愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

レオパレスさん、またも「しでかす」

テレビ東京の「ガイヤの夜明け」に叩かれっぱなしのレオパレスさん。

またも「しでかし」ちゃいましたね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

節電の為に賃貸物件のエアコンを

3時間で切れるようにタイマー設定していたそうです。

この殺人的猛暑の中、さすがにそれはダメでしょうね。

「切れる」のは、タイマーじゃなく入居者さんの方ですよ。

 

さて、巷の賃貸物件に付いているエアコンはほとんど残置物扱いです。

使えなくなっても大家さんが修理・買い替えはしてくれませんので

お気をつけくださいね。