愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

レオパレスさん、ヤバイすぎます。

わぁ~、レオパレスさん「また」ですかぁ。

サブリースでのオーナーさんとのトラブル。

去年はエアコン問題があったと思ったら、

今度は「施工不良」しかも1324物件って、

ハンパね~、普通できひんやん!こんなこと!って感想です。

ひっそりとしたニュースですけどこれは結構な大問題ですよね。

入居者さんも大変ですけど、オーナーさんも高いお金出して「施工不良」ですからね。

というか、1324物件にも及ぶ膨大な数の「施工不良」なんて考えられないですよね。

普通に考えれば「確信犯では?」と疑いたくもなります。

こういう問題がでてくると、レオパレスさんだけでなく

他の同じような会社にも「疑いの目」が注がれますよね。

D社さんとかT社さんとかも大丈夫なの?と思ったりします。

まぁ、レオパレスさんの姿見てあの業界全体が改善されればいいですよね。

売買をしている不動産会社から見ると、

賃貸って本当にブラックボックスなんですよね。

売買と比べると、遥かに法規制が甘いんですよね。

まぁこれを機に法改正の方向にいくかも知れませんね。

賃貸メインの不動産会社さんにとっては、「レオパレス!やりやがったな」ってのが本音かも知れませんね。

aiwa-j.com