愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

【愛和住販】賃貸物件の選定はお早めに【2020年管理物件ご紹介】

皆様、明けましておめでとうございます。本年も愛和住販を何卒宜しくお願い申し上げます。さて毎年同じではございますが、例年1月から3月というのは賃貸は繁忙期になっております。賃貸専門の不動産会社はこの時期が最も忙しいですね。

これからの時期はあっという間に空室が埋まってくることも十分想定されますので、賃貸物件をお探しのお客様はぜひ、お早めの行動を心がけ下さい。

 

 もちろん、愛和住販でも賃貸のお部屋探しのお手伝いを行っております!!

お引越しをご検討されているお客様は是非一度、愛和住販までご相談ください。ご相談からご案内は、すべて無料で行っておりますので、お気軽に!

 

最後に弊社が現在管理している賃貸物件で現在募集中の物件の一部ではございますが、ご紹介させて頂きます。(詳細は下記ホームズのリンク先からご確認して頂いた方が分かりやすいです)

 

【1.】東武東上線北坂戸駅」徒歩4分 芦山町の「関口マンション 103号室」間取りは2Kで、家賃は管理費込みで4.4万円です。月4,000円で駐車場も借りられます。敷金不要です!  

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1105670000079/

 

【2.】東武東上線若葉駅」徒歩15分 富士見5丁目 一戸建て 間取りは2LDKで、駐車場付き。家賃は5.7万円です。敷金不要です!

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1105670000171/

 

上記物件以外でも、賃貸のご相談を心よりお待ちしております!

 

www.aiwa-j.com