愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

緊急事態宣言解除!

コロナ過による緊急事態宣言が解除されました。

 

気づけば令和3年1月8日からの宣言だったようで。

 

「おかげ様で・・・」と言うのが適当かどうかは人によりますが、私にとっては夜間に出かける機会も激減し散財する事もなく、まあ良かったかなと(笑)。

 

20時までという飲食店の営業自粛要請も微妙の程好いタイムラインだったような気がします。

 

首都圏では3月末日までは21時までの自粛要請が続くようですが、その先はどうなる事やら。

 

福岡県では桜の満開宣言もあり、今後自粛明けお花見ドンチャンクラスターが起きないかと少し心配ですね。

 

この一年でスッカリ生活が変わった方も多数いるでしょう。日々の生活で全く必要なかったものの発見もあったりしたと思います・・・(汗)。

 

まだまだ予断を許さない状況です。色々と気を付けて生活しましょう。

 

 

ではまた。

aiwajuhan.com