愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

ゴールデンなウイークの始まりらしい。

ちまたでは今日からGWの始まりらしいですね。

 

ホワイトな企業勤めの方は今日から・・・7連休・・・更に超ホワイト企業の方は11連休ですかね?

 

いやはやこれは羨ましいですな。

 

コロナ渦中でお出掛けも思うようにならないと思いますが・・・

 

いや実に羨ましい(二度目)

 

GW初日はあいにくの雨となりましたが、お出掛けを自粛している人に朗報です。

 

「雨のあとの草刈りは草が抜きやすい!」

 

出掛けられないならいっその事、自宅の草刈り活動に専念しては如何でしょうか?

 

暇も潰せるし、ダイエットにもなるし、奥様に褒められるしと良い事ばかりですよ(笑)。

 

コロナ渦で暇な休日を充実過ごしましょう(笑)。

 

いや羨ましい・・・