愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

GW明けのニュース

一応、世間ではGW明けと言う事ですかね?

 

中には9日までお休みの人もいるみたいですが。

 

コロナ過で2回目のGWでしたが緊急事態宣言なんのその、各行楽地で事故のニュースが非常に多かったようですね。

 

水難事故に山岳事故とコロナを避けて人出の少ない行楽地へと赴き事故に。

 

中にはまだ幼い子供の命が奪われる事故もありまして・・・いたたまれない気持ちです。

 

夏休みが近づけばまたアウトドアでの事故も増えることでしょう。

 

「自分は大丈夫!」

 

なんて思わないでくださいね。

 

その道のプロですら事故を起こすのがアウトドアの遊びですから。

 

自然は雄大で美しいですが、本当に恐ろしいものだと子供たちにも十分に教えてあげて下さい。

 

ゲームでは味わえない楽しさと恐ろしさがあるのがアウトドアの醍醐味ですね。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村