愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

身近で起きる怖い事件。

昨日の午後「ワカバウォーク」で殺傷事件がありました。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

15歳の少年が53歳男性の左足を刺したとの事。

 

よく耳にする様な事件ですが、身近で起きると怖いですね。

 

最近はあまり行くことが無くなった「ワカバウォーク」ですが、若葉駅前のショッピングモールということもあり、そこそこの人出があります。

 

そんな中、刃物を持った危険人物が紛れていると思うと・・・(汗)。

 

「弱者は油断するな。強者は驕るな。」

 

そんなセリフが古い漫画にありました。

 

弱者ゆえに油断しないよう注意します。

 

aiwajuhan.com

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村