愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

コロナワクチンの謎

コロナワクチンの接種が全国で加速しています。

 

ワクチンを「接種する」「接種しない」と賛否両論がありますが、やはり未知の物となるといささか怖い部分もあります。

 

news.yahoo.co.jp

 

あまり話題になっていない感がありますが、接種後にお亡くなりになった方も多数いるようです。

 

コロナワクチンとの因果関係は判明されてはいないようですが、毎日元気に過ごしてきた人がワクチンを接種した当日にお亡くなりなると言うのは・・・そういう事ですよね、きっと。

 

何百万人の内、数百人とは言えどそこは人の命。ギャンブルすることは出来ませんよね(汗)。

 

順番が訪れたら当たり前のようにワクチンを打って・・・と思っていましたが、この手の記事を読むと考えさせられますね。