愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

大谷くん20号・・・タイトル獲得して欲しいね!

大谷くんが3年ぶりに20号アーチを放ったそうで・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

 

HRランキングでは現在トップに2本差と迫ってます。

 

野球の本場?米国で日本人が本塁打王のタイトルを獲得したとなったら、野球に興味のない私でもチョット感動しちゃうかも・・・(笑)。

 

大谷くんは稀に見る好青年ですよね。知り合いではないけど(笑)。

 

野球以外でも攻守ともに死角なし!といった感じです。

 

野球を知らない私みたいなおじさんでも応援したくなるナイスガイです。

 

 

 

野球の大谷くん、サッカーの久保くん、テニスの錦織くん&なおみちゃん・・・

 

皆、若いのにインタビューの受け答えがほんとしっかりしてますよね。

 

あまりにもしっかりしてるので、おじさん自分が恥ずかしくなっちゃうよ(笑)。

 

 

あ~ぁ息子が大谷翔平だったらなぁ~

 

 

PS

このブログ記事を書き終わって速報見たら、更に1本ホームランが増えてましたw

 

ほんと恐ろしい子やで。