愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

海の恐ろしさ

梅雨が明け物凄い暑さ毎日続いています。

 

毎年夏になると目につく水難事故のニュース・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

私も釣りを嗜むので他人事とは思えませんね。

 

数年前には釣りで立ち寄った千葉の港で水死体も見ていますし・・・。

 

 

 

いやしかし海は本当に恐ろしい・・・(汗)。

 

海なし埼玉県民だからなのか釣りに行っても海水浴に行っても、イマイチ海を信用することが出来ませんね(笑)。

 

ふと今思え返せば生まれて40数年・・・海水浴って10回くらいしか行ってないような気がします。

 

今洗い場の様なビーチにマナー無視の輩・・・体中がベトベトになる潮と張り付く砂たち・・・。

 

正直あまり好みじゃないです(笑)。

 

というか埼玉県から海行くまでの距離よ!

 

背丈位の深さの埼玉の清流?(笑)で遊んでいるくらいが丁度よいですね。

 

水難事故にはくれぐれもご注意下さい。