愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

盛り上がるオリンピックとコロナと大谷くん

昨日の五輪サッカー観ました?

 

A代表ではないとはいえ、あの強豪フランスに4-0と快勝しましたね。

※ちなみにフランスA代表FIFAランク2位です(汗)。

 

始めてオリンピックをまともにTV観戦してみました(笑)。

 

日本の金メダル獲得数・・・なんだか多くないですか?

 

金メダルを10個以上取ると景気も良くなるらしいです。

 

 

盛り上がっているといえば・・・コロナ。

 

news.yahoo.co.jp

 

もうオリンピックの盛り上がりとセットで感染者数もうなぎ上りになっています。

 

東京に限らず地方・・・我が埼玉、というか坂戸市近辺でもコロナ感染者数が増えているようで(汗)。

 

市内の個人居酒屋?は軒並み休業しています・・・(怖)。

 

そんな中、大谷君は今日もホームラン。

 

ホームランランキング2位のゲレーロJRに5本差の37号を炸裂。

 

日本人初の年間60本&ホームランキング誕生が楽しみですね。

 

色々と盛り上がっている日本でした。