愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

絶叫系マシーンとか

富士急の「ド・ドドンパ!」が話題になっているようで。

 

news.yahoo.co.jp

 

相次ぐ怪我人であろう人達が出て来て、社長はお詫び会見です。

 

 

私自身は若い頃から絶叫系マシーンはあまり好みません。

 

だって怖いでしょ?(笑)

 

というか見ているだけで「恐ろしい」と感じます。

 

この「恐ろしい」は怪我とか故障とか大丈夫なの?って意味です。

 

海外でニュースとかでもたまに見かけますよね・・・ジェットコースターが途中で止まって逆さまに・・・とか。(怖)

 

搭乗の仕方とか搭乗中の所作。

 

正しく乗っていたとしても場合によっては怪我はするものだと思います。

 

だって「絶叫マシーン」ですからね・・・(汗)。

 

 

あまり世間が騒ぐと無くなるかもしれませんね・・・「絶叫系マシーン」。

 

歳を重ねて「絶叫系マシーン」とは益々疎遠になった私には大した問題ではないですが、無くなったら少し寂しい気もします。

 

今後は搭乗前の誓約書がセットになるのかな。

 

なんだか息苦しい日本になって来てます。