愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

とりあえずコロナ収束なのか

東京でのコロナ感染者が302人と一時期と比べだいぶ減ってきました。

 

news.yahoo.co.jp

 

延長された緊急事態宣言も今月末には解除となりそうですね。

 

とはいえコロナ騒動以前の生活には戻る事はないのかなと・・・。

 

まあ約2年も今の生活(コロナ過生活)もしているので特に不便には感じませんが。

 

 

マスクにソーシャルディステンス等々と少し潔癖症な私には良い環境です。

 

レストランでの食事も大声でおしゃべりする人もいなく、静かで居心地が良いです(笑)。

 

外呑みが好きな人には少し酷ではあると思いますが、今の環境が続く未来でも良いかなと少し思ったりします。

 

 

コロナの影響か、はたまた衛生観念が向上した為か病院に行く人が激減している記事も見かけました。

 

ふと思えばインフルエンザに罹ったという人をここ最近聞いていませんね。

 

コロナ対策で衛生観念が向上した事により、他の病気に罹る人も減っていると思います。

 

今やどの家庭、職場・商店にも除菌スプレーがありますからね。

 

いやホント良い事です。