愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

宣言解除で高速渋滞

緊急事態宣言解除後、初の週末です。

 

高速道路は朝から渋滞しているようで。

 

news.yahoo.co.jp

 

台風一過で好天気に恵まれ良い週末ですね。

 

緊急事態宣言も解除されたことで、大手を振って出掛ける事も出来るのかな?

 

コチラはお仕事ですが・・・

 

 

いやぁしかし残暑と言うべきか、10月になってもまだまだ暑い・・・(汗)

 

この暑さはいつまで続くのでしょうか?

 

いっそ緊急事態宣言は解除されなくても良いので、暑さからは解放されたいものです。(笑)

 

 

あっそうそう!ワクチン接種をしたからといってもコロナには注意して下さいね。

 

私の身内ではワクチン接種後に感染して辛い日々を送った人もいますから。

 

ワクチンは重症化を防ぐだけであって、感染しない訳ではないです。

 

もちろん身近な人にも移す可能性もありますから十分にご注意下さい。

 

あなたの大事な人を守るためにも感染対策はしっかりと行いましょう。