愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

10万円給付の意味よ。

某政党が公約に掲げた「18歳以下の子供への10万円給付策」がいよいよ実現しそうです。

 

news.yahoo.co.jp

 

この政策には以前より厳しい批判がされているようですが、所得制限を付けたり、半額はクーポン配布にしたりと工夫?を凝らしている様子です。

 

なんでも「未来型応援給付」?的なバラ撒き政策らしいですが・・・

 

なぜ未来?

 

コロナ騒動で今日明日の生活を心配している人達がいる真っ最中で・・・

 

なぜ未来?笑

 

 

不思議な公約を掲げる政党です。

 

というかついでに私にもお金下さい。笑

 

お金はなんぼあっても困らないですからね!