愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

野球を知らない人の日本シリーズ

ヤクルトスワローズオリックスを制し20年ぶりに日本一になったそうで。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

というか日本シリーズ自体があまり話題になっていない感がありましたね。

 

 

私が野球を知らないからなのか、地味?な球団対決になったからなのかは謎ですが。

 

 

昨日ちらとTVで日本シリーズを観ましたが、選手の名前が全く分からないどころか、黒いユニホームを着ているチームがオリックスだと思ってました。笑

 

 

ヤクルトが日本一になったことで、ヤクルト製品のセールとかあるんですかね?

 

 

当社に定期訪問していたヤクルトレディ?も、最近全く来なくなったので謎です。

 

 

Yahoo!ニュースのアンケートに「あなたが思う日本シリーズMVPは!?」なんてアンケートもありましたが・・・

 

 

候補選手が全く分からなくて驚愕しました。笑

 

 

1番松本、2番篠塚、3番クロマティ、4番原・・・・

 

 

小学生の時に覚えた、80年代巨人のオーダーです。

(あってます?)

 

 

といっても初代「ファミリースタジアム」の打順ですけど。笑

 

 

いやぁ懐かしい。