愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

通常営業始まってます。

明けましておめでとうございます。

 

 

実は昨日から当社は通常営業しております。笑

 

 

年が明けてもまたコロナ。

 

 

新たなコロナがまた流行しつつあります。

 

 

コロナコロナで丸々2年は経ちましたでしょうか?

 

 

以前のマスク無しの生活には一生戻れない気がしますね。汗

 

 

建築不動産業界ではウッドショックが深刻な問題になっています。

 

 

建築費用が年々増加してますが、お給料は上がらず。

 

 

建材どころか給湯器やウォシュレットなんかも今や供給が間に合っていません。

 

 

昨年10月にお願いした物が、いまだに入荷未定ですよ。

 

 

新築物件も中古物件もリフォームもなかなか難しい時代になって来ました。

 

 

というわけで・・・

 

 

「今あるものを大事に使う!」

 

 

この気持ちが大切です。笑

 

 

それでもどうしても「住宅購入がしたい!」 「リフォームがしたい!」と我慢できないあなた!

 

 

ぜひぜひ愛和住販へご相談下さい!

 

 

ご相談だけなら無料ですよ。笑

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

ではでは