愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

成人式。

今日1月10日は成人の日なんですね。

 

 

自分の事じゃないと忘れる祝日ですな。笑

 

 

クリスマス、バレンタインデーもしかり・・・関係ないとほぼ記憶から抹消されていきます。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

2000年代以降?の成人式と言えば各地で暴挙に出る成人のニュースが多かった気がします。

 

 

荒ぶる成人式。

 

 

最近はコロナの影響でそんなニュースもめっきりと減りましたね・・・寂しいものです。笑

 

 

どこかの地域では未だに、北斗の拳よろしく世紀末覇者のような出で立ちの新成人もいるみたいです。(花の慶次ともw)

 

 

しかしまあコロナで式が中止になったり、延期になったりとなんだか今の時代の子供たちはかわいそうですね。

 

 

・・・子供たち・・・?

 

 

いや成人だった・・・笑