愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

敵地で涙するロシア兵士

ウクライナ情勢の緊迫が続いています。

 

 

日本では桜の開花予想やボクシング世界戦の日程決定・・・等々と平和なニュースが流れています。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

降伏した若いロシア兵が敵地ウクライナの地元民からおもてなしを受けて涙するニュースがありました。

 

 

恐らく理由も聞かされず戦地に赴いたのでしょう。

 

 

大義もなく命令されているだけの兵隊になにが出来るというのであろうか・・・。

 

 

ロシア兵のほとんどがこの手の人達なのかなと・・・なんだか両国民共に可哀そうですね。

 

 

我が国、日本は今の所は至って平和です。

 

 

ロシアとの貿易がストップすればガソリン等々も更に値上がりするでしょうが、ウクライナ情勢を考慮すれば致し方なしです。

 

 

いずれにせよ新型コロナが未だ猛威を振るっている様子ですので、お出かけも控えめでちょうど良いのかな。

 

 

コロナに戦争と世界中が慌ただしくなっています。

 

 

この先どうなる事やら。

 

 

世界平和を望みます。