愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

藤井竜王 五冠達成!

藤井竜王が五冠達成しました。

 

 

おめでとうございます!

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

十代で五冠達成・・・

 

 

いや本当に凄いことだと思います。

 

 

また会見での受け答えも秀逸。

 

 

とても19歳とは思えないですね。

 

 

言葉選びもそうですが、なにより謙虚な姿勢がとても好感が持てます。

 

 

育ちの良さというか、品格というか・・・

 

 

だいぶ大人の私も見習うべきだと感じさせます。笑

 

 

そして稼ぎの方もアレですよね・・・

(↑だいぶ品がないw)

 

 

あ~ぁ息子が藤井竜王だったらなぁ~

 

 

いやむしろ父親が藤井竜王の方が良いか?笑