愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いたるところでカメラは見ている!

通夜で留守時に空き巣の被害に・・・カメラに写った犯人は知人だった! news.yahoo.co.jp いやはや間の抜けた犯人と言うか・・・それ以前に知人宅に空き巣に入るというその根性よ・・・。 今の世の中は色々な場所にカメラが設置されてますね。 一目見てカメ…

大谷くん20号・・・タイトル獲得して欲しいね!

大谷くんが3年ぶりに20号アーチを放ったそうで・・・ news.yahoo.co.jp HRランキングでは現在トップに2本差と迫ってます。 野球の本場?米国で日本人が本塁打王のタイトルを獲得したとなったら、野球に興味のない私でもチョット感動しちゃうかも・・・(笑)…

コロナワクチンの謎

コロナワクチンの接種が全国で加速しています。 ワクチンを「接種する」「接種しない」と賛否両論がありますが、やはり未知の物となるといささか怖い部分もあります。 news.yahoo.co.jp あまり話題になっていない感がありますが、接種後にお亡くなりになった…

生活保護申請の増加。

生活保護申請がリーマンショック以来、11年振りの増加だそうです。 news.yahoo.co.jp コロナ過で収入が減ったり、仕事が無くなったりする人が大勢いると思います。 不正受給などで騒がれていることもありますが、コロナ過で困っている人は無理せず申請する…