愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

ウクライナ情勢が怪しくなってきました。

ロシア・ウクライナ情勢が怪しくなってきました。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

気温が温かくなる3月頃にはロシアの侵攻が始まるのでしょうか・・・

 

 

「近代戦争に地上戦はない!」なんて思っている人も多いでしょうけど、領土拡大戦争には地上戦が不可欠になっています。

 

 

ミサイルだけで終わらせたら焦土と化してしまいますからね。

 

 

なんというか、バイデン氏が大統領になったとたんにこの状況。

 

 

この戦争が始まったら、中国の台湾・尖閣侵攻もあり得るかも。

 

 

我が国日本も対岸の火事なんて言ってられませんね。怖

 

 

ロシアに中国と戦地が分かれた場合にアメリカはどの程度の戦力を発揮できるのか謎です。

 

 

ウクライナの危機にNATO集団的自衛権を発動できるのか・・・。

 

 

そして日本は相変らず「遺憾砲」を発射してます。笑

 

 

さんざん打ち鳴らした空砲ではカラスすら追い払えないというのに。

 

 

第3次世界大戦なんて事にならないよう祈ります。