愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

新年早々なにしてくれているんだか・・

昨日、坂戸店店長が帰社するなり

弊社の管理物件へスプレーで落書きされている。との報告が。

(昨日の店長のブログにも書いてあります)

今日さっそく現場を見に行くと・・・

あ~本当だぁ・・・

f:id:aiwaj:20180111105212j:plain

f:id:aiwaj:20180111105155j:plain

f:id:aiwaj:20180111105204j:plain

 

店長の報告通り・・

確かに「極悪」とか書いてある。

これは間違いなくガキんちょの犯行ですね。

スプレー缶で「極悪」って・・

「極悪」感ゼロ。センスもゼロ。

しかし一般のアパートに壁に落書きするなんて初めて見ました。

これは立派な犯罪です。

警察にも被害届だしますよ。

ちょっとしたいたずらのつもりでしょうが

それを笑って許すほどオトナは甘くありません。

絶対に真似してはいけませんよ。

さてさて、どうやって消しましょう?

上塗りするかどうか?

オーナー様と相談しないといけませんね。

それにしても新年早々何をしてくれるんだか。