愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

夏休みの予行練習?4連休突入!

コロナによる緊急事態宣言はさておき。

 

オリンピック特需の4連休に突入しましたね。

 

news.yahoo.co.jp

 

高速道路下り線は朝から大渋滞のようで(汗)。

 

この暑い中お出掛けの皆様はいずこへ行くのやら・・・

 

4連休とか正直うらやましいぞ!(笑)

 

我が社は3連休以上の長期休暇?は「盆暮」にしかないもので・・・(泣)。

 

 

 

とはいったものの土日や旗日諸々、世の中大多数の方達と同じ休暇は個人的にはあまり好みじゃないんですよねー。

 

だってあれでしょ?どこ行っても混み混みなんでしょう?

 

まさしく今朝の高速道路の渋滞が物語っていますし!

 

渋滞、はたまた長蛇の列と気長に並んで待つことがなによりストレスに感じます(汗)。

 

我慢して長時間並んだ挙句に労力やお金が消費されるという謎システム。

 

普通は長時間嫌なことを我慢したらご褒美が貰えるはずですが・・・(笑)

 

 

 

ふと思い出したのが、混んでいる土日等に行楽地に出掛けるリタイヤしたご老人達。

 

せっかくリタイヤしたのに、何故に混んでる週末を好んで出掛けるのかな?

 

ランチ時もそうだけど、わざわざ混み混みの12時キッカリにレストランに行ってみたりと(笑)。

 

人がいないと気分になれないのかな・・・ホント不思議でしょうがない。