愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

一つの時代の終わり

あの東急ハンズがカインズに・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

下剋上と言うべきか・・・

 

 

あの東急ハンズが、まさかのカインズに買収されるとはビックリです。

 

 

40年程前に近所にカインズホームが出店した時は、あか抜けない田舎のホームセンター的な感じでした。笑

 

 

それがまさか、まさかのあのオシャレ最前線みたいな東急ハンズを買収する時代が来るとは驚きです。

 

 

Amazonが栄えている今では東急ハンズに行くことも無くなりましたが、多種多様な雑貨が陳列してある東急ハンズに暇つぶしに行った時代もありました。

 

 

しかしカインズかぁ~・・・埼玉県民なら昔なじみのカインズだと思います。

 

 

どこの店舗でも同じ商品を扱って面白味に欠けるというか・・・。

 

 

東急ハンズにはそうなって欲しくないですよね~笑

 

 

とは言えウィンドウショッピング勢なので、とやかく言える立場にないですが。

 

 

いやしかしあの東急ハンズがカインズとはね~・・・時代の流れとは恐ろしい物です。