愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

いきなり!ステーキ値上げ。

一時期話題となった「いきなり!ステーキ」さんですが、この度というか・・・値上げしました。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

当方「肉マイレージカード」を持つほどの愛好家ではないのですが、ますます足が遠のくかなと。

 

 

値段の高い安いはさておき、いきステさんのヒレステーキが好きでしたけど店舗閉店が相次ぎ最早遠い存在へ。笑

 

 

良く行っていた店舗が2店舗連続で閉店した時に心が折れましたね。

 

 

腹を満たすだけの為に遠くまで足を運んで、更に並んで待って・・・というのは性に合いません。

 

 

近所にあるのがやはり正義だと・・・個人的見解です。笑

 

 

いきステさんって、ビュッフェが併設しているようなありがちなステーキチェーン店と違い、ワチャワチャとしたファミリー層がいないのが良いかなと。

 

 

単身で乗り込むのにも気が楽です。笑

 

 

当初の立ち食い的なスタイルも好きでしたが、晩年は無理くりチェアを置いたりしてと・・・あの頃から少し風向きが変わった気がします。

 

 

いっその事カウンター10席程度の立ち食いソバならぬ「立ち食い肉」チェーン店に路線変更したらどうでしょう?笑

 

 

ならば近所に出店してれば定期的に行くのに。