愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

観測史上・・・

小樽、札幌で24時間降雪量が観測史上最多を記録したそうで・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

24時間程で55㎝程の雪が積もったとのことで・・・

 

 

埼玉県人には理解不能の状況になってますね。汗

 

 

ここ数年、毎年のというか毎季節に気象ニュースを騒がす「観測上初」シリーズ。

 

 

観測史上初の強風。観測史上初の温度。観測史上初の降水量・・・と。

 

 

日本のみならず海外でも同じ異常気象が猛威を振るっています。

 

 

人類誕生から700万年と言われていますが、今までの地球は人類にとても優しい環境を提供してくれていた訳で。

 

 

毎年、異常気象の記録更新が続いたら数年先はどうなる事やら・・・恐ろしい。

 

 

地球温暖化!CO2削減!」と声を上げる方々もいれば、「地球は既に氷河期に突入しています!」という学者さんもいたり・・・どちらにしても地球の寿命はあと50億年と極わずかです。笑

 

 

そうそう!木星では地球と同じくらいの大きさの台風が暴れまくっているらしいですよ。

 

 

どんだけデカいんだよ、木星よ。

 

 

宇宙の事を考えると眠れなくなります。Zzzz・・・