愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

コンビニ全商品の総額

YouTubeで人気の「はじめしゃちょー」さんのニュース。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

「コンビニの全商品買い取ってみた!」

 

 

普段よく利用しているコンビニ全商品の総額・・・気になります。

 

 

記事を読むと総額612万円との事。

 

 

個人的には1000万円くらいかと思っていましたが、意外に少ないものですね。

 

 

話しは変わりますが、ニュースの記事が良いところは、動画を視聴しなくても結果がすぐに分かるところです。笑

 

 

ニュースに限らずブログも然り。

 

 

知りたい部分だけをサラッと読めばいいだけ。

 

 

そのうえで理由や過程が気になったら、じっくりと拝見すれば良い訳です。

 

 

そんな訳でキャンプや釣り等の趣味道具購入の際にも、ブログを主に情報集めをしますが、やめて欲しいなと思うブログも・・・

 

 

ブログ主が使用したこともない道具のレビューだったり、Amazon等のECサイトのレビューをそのまま転載したようなレビューブログ達。

 

 

まったく役に立ちません。笑

 

 

それでも検索上位に現れるから厄介です。

 

 

本当に必要な情報は検索上位にいないのは最近よくあります。

 

 

あ・・・このブログに奇跡的に検索でたどりついた方・・・

 

 

当ブログはなんの役にも立ちませんので笑