愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

風が凄いなう。

news.yahoo.co.jp

 

 

現在坂戸市は風が物凄い勢いで吹いています。

 

 

台風様な強さで。

 

 

会社揺れてます(風でね)。笑

 

 

釣りやキャンプ等々の外遊びでやるにあたって、寒い暑いは何とかなりますが・・・

 

 

本当に強風だけは勘弁してほしいです。汗

 

 

 

いつか行ったキャンプでは、真夜中に寝ていたら「バサリ」と音が・・・

 

 

目を開けると綺麗な星空が。笑

 

 

釣りでは糸が風にあおられてライントラブルが続出。

 

 

色々と面倒なことが増えるのが「強風」時でございます。

 

 

今の時代となっては風が吹いても「桶屋」が儲かる訳もなく。

 

 

ただただ面倒と寒さが増すばかり。

 

 

飛来物にご用心ください。