愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

触らぬ○○に祟りなし。

公共の場での喫煙を注意した高校生が暴行を受け重傷。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

世の中、思考がおかしい人が一定数いますね。

 

 

注意した高校生は気の毒に思えますが・・・。

 

 

禁煙場所で喫煙する輩。

 

 

すでに一般常識から大きく外れたいわばアウトローな人。

 

 

注意しようものなら攻撃されるのもなんとなく察しがつきます。

 

 

アメリカなんかの銃社会だったら撃ち殺されてる可能性もありますね。

 

 

ニュースでは「周りの人間はだれも止めず・・・」なんで書いてありますが、悲しいかなこの世の中そんなものです。

 

 

仲裁に入って被害を被る事件も少なくありませんし。

 

 

一般常識を守れないアウトロー人は最早、野生の猛獣の様なものです。

 

 

出会ってしまったらイライラしますが、刺激を与えないように細心の注意をはらいましょう。

 

 

決して「動画撮影して晒してやろう!」なんて思ってはいけないですよ。

 

 

猛獣にはハンター。

 

 

アウトローには警察。

 

 

警察にハントしてもらうのが一番効果的です。

 

 

一般人は即席でハンターにはなれません。

 

 

触らぬ○○に祟りなし!

 

 

まさにその通りです。