愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

意外に多い無法運転者

news.yahoo.co.jp

 

 

無免許運転で逮捕。

 

 

あの元都議さんの事を思い出します。笑

 

 

無免許、飲酒、車検切れ・・・通常では考えられない事ですが、世の中にはこうした無法者が結構います。

 

 

無免許運転は他者から判別は難しいですが、呑み屋の駐車場から出ていくあからさまな飲酒運転や、悪びれることもなく車検の期限が過ぎている車で通勤している無法者・・・たまに見かけます。汗

 

 

しがない凡人の私が見かける位ですから、世にはたくさんの無法者がいる事でしょう。

 

 

とはいえ見かけたところで直接本人に注意できる訳もなく・・・(刺されたりしたら恐ろしいですからね。)

 

 

いつの時代も一定数、こういった無法者が存在します。

 

 

飲酒・無免許・無車検の法律はもう少し厳罰化しても良いかなと思ってます。