愛和住販の賃貸日誌

それほど賃貸管理物件は多くないのですが、ちょこっと賃貸のことを書きたいブログです

【愛和住販】2021年も賃貸物件のご相談お待ちしています

愛和住販の賃貸日誌をご覧頂きましてありがとうございます。そして、明けましておめでとうございます。本年もゆる~い本ブログにお付き合い頂けると幸いです。

 

今年は昨年からのコロナウイルスで例年通りかどうかは何とも言えませんが、例年ですと1月から4月にかけては賃貸物件の動きが激しくなる時期となります。

 

新年度に向けて退去や入居の動きが多くなる時期だからです。スーモなどで「良いな」と思う物件をブックマークしていても数日後に「ご契約済」となっていることが珍しくない季節ですので、お気を付けください。

 

時期関係なしに「自分が気に入ってる物件は他の人も気に入る物件」なんですが、この時期は「特に」なので随時、確認をすることをオススメします。

 

坂戸市にある愛和住販でも、もちろん賃貸物件のご紹介が可能です!具体的なお部屋が見つかっていなくてもご希望の条件をお伺いできれば、物件をご提案することが可能ですので、是非お気軽にお声がけ下さい。

 

オンラインでのご相談も随時受け付けております。遠方から坂戸市周辺に引っ越しをご検討中の方もご対応可能ですのでどうぞご遠慮なく!

 

皆様からのご相談をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

フリーダイヤル:0120-04-0705

 

aiwajuhan.com

 

 ▼「ポチ」っとクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村